Monthly Archives: 11月 2016

男っていつまでたっても子供なんだなと思います

私の場合、男性のことを見下してこんなふうに言うわけではありませんが、それでも、パートナーの男性があまりにも子供っぽいことについて腹を立てている女性は、世の中にたくさんいると思いますね。ただし、パートナーの男性に対して不満をストレートにぶちまける女性というのはあまりいないので、男性にとっては、女性の細かなしぐさなどから女性の本音を読み取るしかないのですが、それができる男性って、本当に少ないんですよね。

私が今お付き合いしている彼氏は、自分の思っていることをストレートに口にするタイプなので、同時に、あまり思慮深くないということが言えそうです。ぶっちゃけて言うなら、子供っぽいタイプです。でも私は、そんな彼のことが大好きです。なぜだか自分でもよく分からない部分があるのですが、やっぱり彼と一緒にいると、無性に母性本能をくすぐられるということなのだと思います。

彼は本当にダメダメだから、私がそばにいてあげないとダメなのね、という気分になるのです。また、私が彼に恋する理由は、きっと、彼からは他の女の子のにおいが一切しないからだと思います。もともと、女心に対して敏感なタイプではないので、それほど爆発的にモテるということもないのですが(黙って立ってるだけだったらけっこうカッコいいんだけどなあ(笑))浮気をするかいしょうがないので、私にとっては安心して付き合えるというのは確かにあります。

そんな理由だけで男を選ぶのかと疑問に思う人がいるかもしれませんが、恋する乙女にとっては、自分のパートナーが浮気に走るタイプかどうかというのは、非常に重要な要素の一つです。その点に関して、少なくとも今のところは、私は彼のことを全面的に信用しています。やっぱり、こんなに子供っぽい男を好きになるもの好きが、それほどたくさんいるとも思えません。

お付き合いをする男性を選ぶ際の基準について、パートナーが多少は子供っぽくても許せるという人と、子供っぽい男はどうしてもNGという人がいると思うのですが、私の場合は何度も言うように、浮気するようなタイプでないなら、多少は子供っぽい男が相手でも許せます。要は、私にとって恋をするために大事な要素の一つは、「この人には私がついていないとダメなのね」というふうに思わせられるかどうかなのです。

そういう意味では、私の彼氏は馬鹿ですが、馬鹿であるがゆえに、非常にうまく母性本能をくすぐられます。母性本能をくすぐられるということを意識したのは、実は最近のことなのですが。彼と一緒にいるときでなければ、私がしっかりして、彼をサポートしてあげなきゃ、という気分にはならないので、やっぱり私は、彼のことをかなり特別視しているのだと思います。

バカな男性は嫌いだという女性からは、何を言っているのかさっぱり理解してもらえないと思いますが。

出会いのチャンスGETなら→出会系サイトは口コミで決まる~優良サイト登録から使い方まで~